てぃーだブログ › ラジコン天国R330店 › 本日も元気に営業始まりました。

Stream videos at Ustream

2012年12月02日

本日も元気に営業始まりました。

本日も、元気いっぱいに営業始まっています。
雨も少しづつですが小降りになっています。
お買いもの、ウィンドウショッピング、
コース走行と、
たくさんのご来店、心からスタッフ一同
お待ちしています。

本日、雨降っているので、
荷物濡れないように
裏の入口を開放しています。
利用して下さいね。
(完全に雨があがったら、
メインの入り口のみになりますが・・・。)


ただ今、Mさん一人走行中です。
Mさんが早くだれか来ないかな~~と
笑いながら、コースに降りて行きました。
今日は、新しいMシャーシドリフトの
デビューとの事です。もう走ったのかな~~。
後で見に行こうと思います。
このブログを書いているときに5人ほど
ドリフト走行が増えたので、下のコースが
賑やかになって来ました。
めちゃめちゃうれしいです。

昨日の土曜日は、天気悪い雨の中
20人ぐらい、ドリフト走行に来てくれて
本当にありがとうございました。
左回りの走行が、追走がしやすいと
絶賛中です。
たくさんのドリフターが連なって
楽しく笑いながら遊んでいました。


駐車場の方もたくさん止めれる
地下の方にたくさん止まっていました。
嬉しかったです。


12/16イベントの方も着々と準備進んでいます。
楽しいイベント目指して頑張りますので
たくさんのご参加お待ちしています。


本日も元気に営業始まりました。本日も元気に営業始まりました。本日も元気に営業始まりました。



Posted by ラジ天 at 12:01